sidの不定期観察日記

ど素人が物欲に任せて管理する水槽の記録。

朝焼け?夕焼け?

日曜の早朝に、子供会の清掃に駆り出されて

公園の草むしりをしてきました。

こんなに生命力があって、水中で生きていければ

皆が珍重して、高値で取引するのに・・・

などと現実逃避な妄想をしながら

終了時間まで、真面目に奉仕活動してきました!

すっかりアクア脳になってしまったのでしょうか!?

 

 

朝焼け?夕焼け?

f:id:sid_aqua:20151102212636j:plain

実はエビ水槽は朝、夕になるとこんな風に勝手に

演出してくれる仕組みになっているのです!

どんな仕組みかは、解ると思うけどww

 

 

エビ水槽の樹計画、徐々にウィローモス

伸び出したけれど、成長した姿を妄想しても

どーーも気に入らなくて、他の水草を物色中。

幾つか候補は絞り込んだけど、今のところ

決め切れずに悶々と・・・

たぶん、近いうちにポチッとしちゃうww

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ