sidの不定期観察日記

ど素人が物欲に任せて管理する水槽の記録。

稚ビー

どうも、sidです。

今日も水槽とにらめっこしてます!

 

初めの紅白母ちゃんの孵化から約1週間が過ぎて

後から抱卵したモスラ母ちゃんの卵も消えているので 

こちらも無事に孵化したようです!

少し大きくなって、15匹ぐらいは孵化してると思う。

稚ビーの隠れる場所が必要って事で、ウィローモスを放置して

もじゃもじゃにしておいたのに興味ナシ。

初めは底面フィルターのパイプ周りに集合してる事が多く

今では低床を歩き回って、ツマツマしております。

 f:id:sid_aqua:20160128212002j:plain

 

メダカ水槽のコケが酷くなってきたので

レイアウト変更かリセットを検討中。

その前に、そろそろフィルター掃除しないと限界っぽい。

 

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ