
sidの不定期観察日記

ど素人が物欲に任せて管理する水槽の記録。

下降中

60センチLow壱 エビ 自作

どうも、sidです。

今日も水槽とにらめっこしてます!

 

ダイニングの20キューブのエビを見ながら、晩酌しつつ

ツマミに桜エビ柿ピーを食べる背徳感w

アクア始めてから、エビを食べるときに一瞬考えちゃいます。

 

 

各水槽、それなりに順調な感じ?だけど

60センチLowだけ不調、絶不調。

持ち直したかに思えたレッドビーは絶滅の危機

コケも出てるし、なぜか安定感に欠ける。

レッドビー中断して、諸々見直そうかな?

なんて考えるようになってます。

f:id:sid_aqua:20160624224503j:plain

 

暑くなってきたので、自作ファンの出番がやってきました。

がっつり白とびw

f:id:sid_aqua:20160624224718j:plain

 

初、携帯から投稿でした!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ