sidの不定期観察日記

ど素人が物欲に任せて管理する水槽の記録。

ヘアーグラスショート 100日目

どうも、sidです。

今日も水槽とにらめっこしてます!

 

ヘアーグラスショートの観察も、とうとう

記念すべき100日目!

順調なら、そろそろ草原も完成して

爽やかな水槽を眺めてる予定でしたが

予定通りに事が進むワケは無いですね。

 

立上げ時に残ったヘアーグラスショートを

水上葉のまま、ストックしてあった物に

少し枯れた所があったので、掃除して

植え直そうと思い・・・

f:id:sid_aqua:20170522141909j:plain

 

そして、気づいたら・・・

 

f:id:sid_aqua:20170522141951j:plain

 

抜けてしまった場所に植えちゃいました。

f:id:sid_aqua:20170522142034j:plain

エリスロミクロンは、隠れる場所が出来て

早速、場所取り争いしてました。

全部引っこ抜いて、新しいのを植え直した方が

良いんじゃないか?とすら思える

今日この頃。 

 

きっと、最後の悪あがき。

 

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ